選挙(ネット選挙)や公職選挙法(選挙違反)に関する情報、選挙事務所の準備、選挙運動のアドバイスなど選挙に役立つ選挙情報サイトです

選挙ナビ - 選挙に役立つ情報サイト > その他 > 祝電を送ろう(事務所開き編)

その他

祝電を送ろう(事務所開き編)

事務所開きへ祝電やメッセージを送られる場合は、前日までに届くように送りましょう。


事務所や自宅等に届いたお祝いや激励のメッセージは、事務所開きで披露してください。
(名前や肩書きの間違いや披露もれがないように気をつけましょう)


   ≪ 事務所開きへのメッセージ(文例) ≫


選挙事務所のご開設、おめでとうございます。必勝を祈願し、心から声援を送らせていただきます。

選挙事務所ご開設を祝すとともに、ご勝利を心からお祈りいたします。

選挙事務所のご開設、おめでとうございます。地域発展のためご尽力された経験を生かし、ご当選されますよう、お祈りいたします。

選挙事務所ご開設、お祝い申しあげます。○○先生のお力なら必ずやご当選されるものと確信しております。ご健闘をお祈りいたします。

選挙事務所ご開設、おめでとうございます。厳しい試練とは存じますが、必ずご当選されますようお祈りいたします。

事務所開きおめでとうございます。天の利、地の利が加わりますよう、祈願しております。

選挙事務所のご開設をお祝い申しあげます。寝食は忘れず、元気で頑張ってください。

ご出馬と事務所ご開設、おめでとうございます。ご当選を祈り、心から声援をお送りします。

事務所開きおめでとうございます。選挙日まで戦い抜いて当選の朗報をお聞かせていただくことを願ってやみません。目標達成に向けて、全力で頑張ってください。

NTTの3分の1!1,260円で電報が送れるネット電報『VeryCard』